◆JR新小岩 南口徒歩1分◆

map
○×△□って?
○×△□でラくトス(RCTS)と読みます。
○...Round
×...Cross
△...Triangle
□...Square
それぞれ先頭の文字をとってラクトスとしました。

UFO CATCHER 9

タッチパネル液晶を搭載した話題のルレーンゲーム機「UFOキャッチャー9」を導入致しました。 この液晶ですが、両替に行きたい時に自分の台をキープ出来たり、残り時間の表示やワンポイントアドバイスも表示できるようになってます。ちょっとした事ですがなんとも嬉しい機能です。

是非お試し下さい!!

BARBER CUT R(リバーシブル)

好評!!小型バーバーカットゲームに続き今度はデカバージョンの登場です。 ハサミで紐をちょきちょきして景品ゲットゲームです。至ってシンプルだけど奥が深い?是非挑戦してみて下さい!!

CHICCHAI BAR BAR

本年ラストの導入は[ちっちゃいBAR BAR]!!! 落とし系のプライズゲームになっております。BAR BARの名の通り景品をぶらさげている紐をハサミでチョキチョキです。 ちょっとユニークなクレーンゲームです。是非お試しください。

BIG CATCHER DECA CRE

ちょ〜ちょ〜デカイツメでワシ掴み!! その名も”ビッグキャッチャー デカクレ”登場です!! これは快感ですよ〜!!是非お楽しみ下さい!!

ネイルステージ

可愛らしいクレーンゲームの登場です。ネイルステージって言います。ぬいぐるみをつかむツメがネールアートっぽく…見えなくもないですよね?(^^;落し口が大きいので巨大景品も気分良くストンと出来ます。 是非プレイしてみて下さい!!

クレーン導入の巻き

クレーンゲーム「ファンシースイープウィンドウ」を導入しました。 通常のリフトアップして景品を落とすタイプではなく棒で突き落とすタイプのクレーンとなっております。各ショーケース(棚風)にある穴に狙いを定めてプッシュバーの位置を合わせるゲームとなります。また景品ディスプレイがぐぐっと手前に近づけてあるのでポイントがよーく見えます。クレーンが苦手の方も狙いを合わせるだけなので楽しめると思います。単純ですが面白いです。是非是非!!