◆JR新小岩 南口徒歩1分◆

map
○×△□って?
○×△□でラくトス(RCTS)と読みます。
○...Round
×...Cross
△...Triangle
□...Square
それぞれ先頭の文字をとってラクトスとしました。

Katy-ケイティ- 3

アミューズメント業界誌で2016年人気No.1に輝いたKatyが眉の色味を8種類から調整可能なアイブロウ描き足し機能を新搭載しバージョンアップ致しました!!

それとそれと、プリ機で証明写真が撮影できるサービス「証明プリ」を搭載…この機能なんかいいっす!!

と言う訳で、ゲームラくトスにて絶賛稼働中です!!!

Cyun’t (キュンと)

シール機新機種導入です。Cyun’t(キュンと)と言います。女性の心をキュンとときめかす…そんなプリクラが出来ました。写りはと言いますと自然さと女性らしい可愛らしさが、“なちゅカワフェイス”なのでございます。

是非ラクトスでお試し下さい!!

プリントシール UP

プリントシール機にも力を入れているラクトスですので今回の最新機種「UP」も外せません!! ゲームのタイトル通りSNSに投稿したくなるような画像データの作成に特化しております。他、自動動画作成機能「いたずらムービー」などスマホで楽しめそうな機能が満載です。

Shirayuki

大人気のプリント機 ”Shirayuki”がバージョンアップ致しました。前回追加のHIKARIも絶好調稼働中で、ラくトスの写真コーナーはぷち熱くなっております。是非お友達と決めポーズしちゃって下さい!!

HIKARI

プリントシール機の増大です!! 実はtedイベント前から導入しておりましたが、お気づきでしたでしょうか!! まるでプロカメラマンが撮影を行い、レタッチを施したような自然で美しい仕上がりを実現している本機、話題になっております。スマホでは出来ない、ゲーセンならではの機能できっと満足出来ると思います。ぼかしのテクニックを使った奥行き感など充実な機能で登場です!!

プリントシール「Shirayuki」

理想の白雪美人肌での撮影が出来る今注目のプリントシール機「Shirayuki」が入荷しました!! キメ細かいなめらかな肌、白く輝くような肌色を体験してみて下さい。 (「全国女子高生ミスコン」へのエントリー・投票が可能となっております。)

是非!!ラくトスでお楽しみ下さい!!!

Sugar Femme

 

最新シール機「シュガーファム」の導入です。 特徴としましては“ふんわり感”を最新の撮影技術やコンテンツなどあらゆる面から実現しているのであります。まさに上記写真のような雰囲気。季節的にもピッタリですね。

本日より稼働です。是非宜しくお願いします。

FASHIONisM

加藤ミリヤさんとのコラボレーション機「FASHIONisM」の登場です。肌写りはもちろんのこと、衣装の質感まで繊細に表現することで、こだわりのファッションを思い出に残したい、という女性のニーズに応えます。

絶賛稼働中です!!

シール機 R登場!!

凄いプリント機が登場しました。 ポイントその1:自分の盛れる「カメラ角度」で撮影可能!! ***自分好みの角度で撮れる

ポイントその2:選べるパーツバランス!! ***一人ずつ個別に「目の形」「盛れ感」が選択可能に!自分の顔を見ながら、好みのパーツバランスを選べるからとことん“盛れる”にこだわれる!

ポイントその3:気分や好みでCHOICE“選べる全身撮影”が登場! ***スタイル良く撮れる「正面全身」or顔が盛れる「上から全身」の撮影が出来ます。

ポイントその4新感覚!“フロアデザイン” ***フロアのデザインを変えることで、さらにおしゃれで新しい全身撮影が楽しめる!落書き時、背景にデザインを入れることもできる!!

なんだか楽しそうですよね。是非「自分至上、最高の私」を写してみて下さい!!

シール機 GYZA

リアル背景搭載のプリントシール機GYZA登場!!

写りの撮影タイプのひとつ「EDGY(エッヂィ)」コースでは、雑誌のような白肌の色味に仕上げることで、新感覚のオシャレな写りを実現!!アップ撮影では、被写体を傾ける処理を加えた「ななめSHOT」、全身撮影では計算された新しい画角の「全身SHOT」を搭載し、どちらも一歩先行くオシャレ感を演出します。