◆JR新小岩 南口徒歩1分◆

map
○×△□って?
○×△□でラくトス(RCTS)と読みます。
○...Round
×...Cross
△...Triangle
□...Square
それぞれ先頭の文字をとってラクトスとしました。

WALKING DEAD

FOXテレビで超々メジャーな「ウォーキングデッド」がアーケードゲームになって登場です。 タイトルにぴったんこの夏、日本の夏はキンチョーかお化け、しかも箱型筐体でお客様を冷え冷えさせてくれることでしょう!!

是非お一人様でも、友達とでも、カップルでも!!ラクトスでお楽しみ下さい。(注意:大絶叫にはお気をつけください)

ガンスリンガーストラトス3

ガンアクションゲーム[ Gunslinger Stratos ]がメジャーバージョンアップです!!!

全国の特定の仲間と思う存分チームを組めるようになりました。声による意思疎通も出来るようになり、したかった事が大幅に出来る様になりました。

ガンスリンガーストラトス2

二丁のガン型コントローラーを操り4×4のネット対戦アクション・シューティングゲーム「ガンスリンガーストラトス」がメジャーバージョンアップ致しました!! お待たせ致しました。Gunslinger Stratos 2がいよいよ稼働です!!

湾岸MID NIGHT4

[ 新台情報 ]

お待たせしました。超メジャーバージョンアップ&新筐体で湾岸MID NIGHT 4の登場です!!4とは言っても6作目になるんですね。キング・オブ・ドライブゲームだと個人的には…(^^; さて、今回の中身はと申しますと、全国ネットワーク対応によりパワーアップされた全国分身対戦モード、ドレスアップパーツの大幅追加、そしてリニューアルされたストーリーモードと若葉マークな方は勿論、今までやり込んでいた方もきっと満足される内容になっていると思います。限界を超えた最大830馬力のマシンをあやつって爆走してみて下さい。すんげーよねこれ!!

戦場の絆 REV3

[ 新台情報 ]

機動戦士ガンダム 戦場の絆 REV3 お待たせ致しました!!絆が久々のバージョンアップでございます。描き出された都市・燃えさかる炎・粉塵・煙等、緻密に描き出された背景がよりいっそうリアル感を演出、ドームスクリーンと相まって戦場の雰囲気を盛り上げます。待ちに待ったREV3、どうぞお楽しみください!!

湾岸ミッドナイト3DX PLUS

[ 新台情報 ]

湾岸ミッドナイト マキシマムチューン3DX PLUSの登場です。何といっても今回の目玉は日産GT-R(R35)2007とスカイラインGT-R(KPGC10)1970の追加でしょう。誰でもが待ち望んだマシンでございます…その手応えや如何に!!!…魅了されちゃって下さい。ドレスアップアイテムもネオン管やステッカー等うれしい追加でございます。新コースとしましては「福岡都市高速」が新たに加わり満点のバージョンアップです。

ホッピングロード

[ 新台情報 ]

久々の体感型ゲームの登場です。そうです、あのホッピングです。ちょっと前に少しリバイバルしましたが、昭和30年代から40年代に流行したヤツです。ぴょんぴょんと跳ねながら競争します。自分が選んだキャラクター(8匹の動物から選択)が、自分が跳ねる事にによって大画面上で活躍します。体重のかけかたによって動物を自由自在?に動かせます。コースも4つありますので、楽しんでダイエットしちゃったりして…

レイジングストーム

[ 新台情報 ]

人気ガンシューティングゲーム「タイムクライシス」と同様のアクションペダルを使ったシステムを採用しております…例のペダル操作で「隠れる」ってやつですな。ハイクオリティのグラフィックスはもちろん、デジタルサラウンドの音響や銃の音専用スピーカーが用意されており、コントローラの振動とサウンドが同期することによる臨場感あるプレイが可能になっております。ロケットランチャーやクラスターショットなどの使用してみたいな的な武器が用意されています。きっとスカッとするんでしょうね。で、このゲーム敵だけでなく、背景の建物や木や岩など、画面に映るあらゆるものを破壊することができるようになっております。さらにスカッとですな。

ザ・握力

[ 新台情報 ]

体感ゲーム?「ザ・握力」登場!!! 現場からのフィードバックをもとに3度目のフルモデルチェンジを経て完成の域に達したゲーム…その名もズバリ「ザ・握力」!!!どのようなゲームかと申しますとこれまたズバリ!!!握力測定ゲームでございます…まんまですな(笑)真剣に何度もトライするゲームではございませんが?目にすると気になるってなカテゴリーものだと思います。腕相撲ライクといった方が分かりやすいかも。?

湾岸ミッドナイト3DX

[ 新台情報 ]

ギャップあり、バンクあり、そしてパワーも活かせる直線ありの新コース「名古屋高速環状線」登場!!三菱 ランサーエボリューションX(CZ4A)・スバル インプレッサWRX STI(GRB)等の新規車種追加!!などなど伝え切れない程の新要素満載でバージョンアップです。 例えば「車高調整」なんちゅ~おもしろい機能もあったり…目の付け所がよろしっ!!チューニングが進むとぐぐっと車高が下がるとか?やっぱ最速マシンは見た目も重要っす!!!