◆JR新小岩 南口徒歩1分◆

map
○×△□って?
○×△□でラくトス(RCTS)と読みます。
○...Round
×...Cross
△...Triangle
□...Square
それぞれ先頭の文字をとってラクトスとしました。

ノスタルジア

ピアノの演奏感+美麗なビジュアル、そして有名な曲や書き下ろした曲を多数収録した音ゲーKONAMI「ノスタルジア」が本日より稼働を開始致しました。

ピアニストになった気分で音を紡いでみて下さい!!

ラブライブ

つ、つ、ついに導入となりました。「ラブライブ スクールアイドルフェスティバル」 “音ゲー”なんですが”ちまたで評判の印刷機能によってプリントされたカード”で遊ぶ、コレクション魂もゆさぶられるゲームとなっております。

是非ラくトスでライブして下さい!!

FINAL FANTASY THEATRHYTHM

多数のファイナルファンタジーの楽曲で楽しめるリズムアクションゲームです。当然ですがキャラクターも勢揃い!!2人で協力プレイも出来ますので友達同士、カップルでも楽しめます。

是非!!ラクトスでお楽しみ下さい!!

初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone REVISION3

遅ればせながら…かなりですけど(^^; 当店も初音ミクを導入致しました。 是非新品の筐体でプレイしてみてください!! アドバンテージはそれくらいです(^^;

Groove Coaster

インベーダーのTAITOから満を持して新感覚音ゲーの登場です!! スマホでアプリで超人気のタイトル、コンシューマー機からの逆フィードバックです。 是非お楽しみください!!

beatmania ⅡDX 20 tricoroとjubeat saucer

秋は音ゲー花盛り、beatmania ⅡDX 20 tricoroとjubeat saucerの登場です。楽曲・画質ともクオリティー大幅アップになってます。

メダルゲームの「Anima Lotta」ですが、2ステーション追加で8人の同時プレイが可能になりました。

SOUND VOLTEX

音ゲー「サウンド・ボルテックス・ブース」入荷です。向かってくる光のオブジェクトがクリティカルラインとクロスした瞬間、対応したアクションを発動することによりエフェクティブ・レートを増やします。エンディングまでにレートが70%を超えていれば見事ステージクリア!となります。

太鼓の達人

[ 新台情報 ]

太鼓の達人がな、な、なんと10周年を迎えました。この時代に10年も活躍…素晴らしいですね!!それを記念してかこの度めでたく新筐体に生まれ変わっての登場となりました。新曲がオンライン配信されるので常に新しいどきどき・わくわくを味わうことが出来る様になりました。しかも32インチの大画面、もう見忘れミスなんて言えませんよ。サウンド面も充実、迫力ある太鼓を是非お試し下さい!!

Reflec Beat Limelight

[ 新台情報 ]

「Reflec Beat Limelight」ひそかにブームになりつつある音ゲーのリフレクビートがセカンドステージへとバージョンアップ致しました。リズムにのって相手とオブジェクトを跳ね返し合う音楽対戦ゲーム!!遊び方もいろいろで、楽曲も充実!!一緒にプレーしたお友達との相性診断までできてしまいます。相性が90%以上だとスペシャルおみくじが引けるプレミアも…是非お楽しみ下さい。

beatmania IIDX 19

[ 新台情報 ]

バージョンアップ秋の陣!!と言っても良いくらい音ゲーのバージョンアップが続いております。 昨日に引き続き看板機種beatmaniaが19 Lincleで登場!!今回のテーマはコミュニケーション、2人同時プレーだと必ず3曲遊べる「Free Plus」が搭載されております。楽曲も「F / D.J.Amuro」「Thunderbolt/雷龍」「蛇神/Zektbach」といった新曲をはじめ、 50曲以上を新規収録しております。