◆JR新小岩 南口徒歩1分◆

map
○×△□って?
○×△□でラくトス(RCTS)と読みます。
○...Round
×...Cross
△...Triangle
□...Square
それぞれ先頭の文字をとってラクトスとしました。

GODです。

PSファンの皆様おまっとーさんです。「左から…」でお馴染みのあの怪物の導入です。ご本家パーラーではなかなか見ることの出来ないプレミアムアクション・お宝映像を是非体験してみてくだい。やっぱGODは興奮しますねぇ〜!!

神々の凱旋、絶賛稼働中です!!

パチ&スロ導入です!!

ラクトスのぱちんこ&パチスロファンの皆様お待たせ致しました。最新の機種ではございませんが鉄板の面白さを誇った2機種「牙狼-黄金になれ」「戦国乙女2」を導入いたしまし。既にパーラーにて高評価を頂いている2機種、ラクトスで存分にお楽しみ下さい!!

猪木と化物語

CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜とCR化物語、そしてスロット化物語の3種を一挙導入です。 化物語は昨年の機種ですがパーラーでは安定した稼働で人気が高いです。 そして猪木さんの方ですがこれを待っていた方も多いと思います。勿論最新機種です。

是非高回転なラくトスでプレミアリーチ&プレミア画像をご覧下さい!!

ぱち&スロ

久々です!お待たせ致しました!パチスロとぱちんこ台の入れ替えです。 まずは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」パーラーでの導入開始から暫く経っておりますが変わらぬ人気で稼働中のマシンです。クレーンゲームの景品でも人気なだけにゲーセンとの関係は濃いですのでスロットをやった事が無い方も楽しんでいただけるのではないかと思います。

ぱちんこCR「緋弾のアリア」…すんません、随分とぱちんこの導入は久しぶりになってしまいました…反省です。今回の2機種は萌え系キャラが活躍する系?ってことみたいな?でしょうか?(笑)

パチスロ北斗の拳

2013年、救世主登場!! パーラーで大躍進中のスロット早くも登場です。ゲーム数管理の常識を覆した新システム「あべしステム」搭載、新継続方式「神拳勝舞」となんじゃそりゃ的な要素満載です!!

パチスロAKB

重力シンパシー公演はパチスロで完成する…ウワォ!! 全席最前列…確かに!! 新・公演曲4曲追加…むむむぅ!! ファンもそうでない方も楽しめます…ホントか!!

冬のソナタFinalと秘宝伝

好評のパチ&スロ選りすぐりの人気2機種を導入しました。冬のソナタFinalと秘宝伝「太陽を求める者達」です。両機種共に数え切れないほどにバージョンアップしておりビッグタイトルになりました。冬ソナな今回がファイナルとなってますが…これもどうだか「〜リターン」な感じも匂います。

ラくトスで存分にお楽しみ下さい!!

鬼武者-再臨

シリーズ最新台が既に入荷です。ストーリー・演出・メダル爆裂…存分にお楽しみ下さい!! 本日より稼働開始でございます。

EVANGELION ART

シリーズ最新作「エヴァンゲリヲン-ART」、これ以上無いくらいの超速導入です。パーラーと同時進行ですね。ART中に“覚醒”すると筐体も覚醒するのだとか…是非お楽しみ下さい。

モンキーターン

新台ではありませんが名器です。5号機ぷち爆裂機の走り、パーラー換算純増が2枚を超える超強力ART「SG RUSH」を搭載したパチスロ「モンキーターン」登場です。この後に北斗、番長、モンハンと久々に打ち込む気をおこさせてくれるタイトルが続いていくのでございます。是非お楽しみ下さい!!